スマートフォン版はこちら

伊奈クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊奈クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上尾市の病院、「伊奈クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 362-0022
住所 埼玉県上尾市瓦葺1902-1
電話番号 048-876-9927
診療科目 内科外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊奈クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

伊藤内科医院 埼玉県上尾市大字上1572-1
藤村病院 埼玉県上尾市仲町1-8-33
畑内科歯科医院 埼玉県上尾市須ケ谷3-41
上尾中央腎クリニック 埼玉県上尾市原新町16-4
中沢医院 埼玉県上尾市柏座2-13-4
まつもと糖尿病クリニック 埼玉県上尾市柏座2-4-28 エリア赤熊1F
福島医院 埼玉県上尾市愛宕2-18-25
健康管理センターAgeo・townクリニック 埼玉県上尾市宮本町3-2-209
上尾胃腸科外科医院 埼玉県上尾市上町2-13-3
團クリニック 埼玉県上尾市仲町1-5-8


おすすめ病院の口コミ

  • ay8154さん
    深谷メンタルクリニック 口コミ
    JR深谷駅から徒歩圏内です。
    少し細めの道ですが、建物に深谷メンタルクリニックとわかりやすく書いてあるので、迷う事はないと思います。
    (十数台位置ける駐車場も完備されています)

    待合室は綺麗で、落ち着いた雰囲気の中過ごせます。
    先生は複数いらっしゃいますが、今までお会いした方は薬について丁寧かつ柔軟に対応して頂き、診断書等もきちんと書いてくださいました。

    また、徒歩圏内に薬局もあり処方箋についても便利な環境です。
  • カントリーボーイさん
    花園整形外科内科 口コミ
    とにかく先生から看護師や事務の職員まで皆若い。親切で丁寧な対応に好感が持てます。リハビリにはお年寄りがほとんどですが皆先生を頼って遠くからも来ているようです。
  • えいえいさん
    木島医院 口コミ
    木島医院の院内はとてもきれいで落ち着いた雰囲気です。基本的に予約制なので、待っている人も少なく待ち時間は短いです。私は当日電話して診てもらいました。丁寧に説明してくださり症状についてよくわかりました。木島医院で出産はできませんが妊婦健診はやっているので、遠くの産科に通わなくてもいいのが便利だと思います。胎児の3D/4D検査の設備もあるようです。がん検診もやっています。谷塚駅から1分かからないので、電車で通院するのもとても便利です。
  • ふくさん
    大島皮ふ科・形成外科 口コミ
    携帯やネットで予約が出来ます。受付開始から十五分後からネットの予約開始ですが、医院で直接受付をする人が多いです。大島皮ふ科・形成外科は評判が大変よくいつも予約人数が多いのですが、本当に丁寧な診察でかえって申し訳ないくらいです。医師は二人いて夫婦です。お二人とも感じの良い先生です。混雑する理由が大変よくわかります。手術も行っていて入院の必要がなくその日に帰ることが出来るのが良いです。お会計の時に小さな子供には飴をくれます。
  • 朱ピーさん
    川嶋医院 口コミ
    怪我をしてしまい頭を7針縫いました。とても手際のいい先生でした。縫い終わったあと、看護婦さんから『痛み止めのお注射2本、お尻に打ちますね。』と言われ打ちましたが、とても丁寧な処置でした。おかげで、怪我も順調に治り感謝しております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊奈クリニックの口コミ詳細ページ上部へ